スクリーンセーバー すごい

忙しい人必見!すごいスクリーンセーバー

ちょっとした時間も
無駄にはしたくない!

そんな人のためにあるような
すごいスクリーンセーバー
サービスを紹介します。

このすごいスクリーンセーバーとは、
インターネット上の総合ポータルサイトの
『goo』が提供している
『gooスクリーンセーバー』です。

そのサービスとは、
スクリーンセーバーが作動すると
旬のニュースや天気予報が
自動的流れてくるという、
すごいスクリーンセーバーです。

これなら、仕事中に気になっていた
スポーツの結果や事件の続報、
更には台風情報などをリアルタイムで
知ることができますね。

また、このすごいスクリーンセーバーは
ニュースのみならず、テレビの番組表、
映画情報、占い、更にはお料理のレシピなど、
皆さんがほしい情報が常にチェックできる
すごいスクリーンセーバーなのです。

現代人は本当に忙しいですね。

情報が少しでも早く入れば、
仕事の段取りや家庭生活のスケジュールも
うまくたてられて、時間が有効に
使えることは間違いありませんね。

ぜひ、このサービスを利用してみては
いかがでしょうか。

スクリーンセーバー うれしい

スクリーンセーバーでうれしいを!

皆さん、谷川俊太郎さんの
『朝のリレー』って詩はご存知ですか?

確か中学生ぐらいの国語の時間に
習ったのでご記憶にある方も多いのでは。

その詩を題材にコーヒーメーカーの
ネスカフェがCM放映と同時期に
スクリーンセーバーも提供していました。
(現在はどちらも終了。)

そのスクリーンセーバーをみると
本当にうれしい気分にさせてくれました。

学生時代の思い出を
思い出したことはもちろんの事、
そのスクリーンセーバーが
うれしい気分にさせてくれた理由は、
壮大な地球の原風景と詩が重なって
スクリーンセーバーのなかで
会ったこともない人間たちの
頑張りを感じることができたからだ
と思います。

ついついスクリーンセーバーが働きだすと
画面に見入って遠い異国に思いを
馳せてみたりしていました。

このように、毎日目にする
スクリーンセーバーだからこそ
うれしい思いにさせてくれるものは
とても重要なことだと思います。

心奪われた映画、ドラマ、CM、人、
他にもあなたが気なることなら
色々なキーワードで検索して、
自分自身がうれしくなる
スクリーンセーバーを
手に入れてみませんか。

毎日目にする
スクリーンセーバーだからこそ
うれしい気持ちになるものに
こだわりたいものです。

スクリーンセーバー かっこいい

かっこいいスクリーンセーバー

かっこいいスクリーンセーバー
自分のパソコンにとりこみたくて、
ネットサーフィンをしていると、
ふと目にとまったサイトがありました。

誰しもが、かっこいいスクリーンセーバーを
自分のパソコン上で演出し楽しみたいと
思っているでしょうね。

私もそのかっこいいスクリーンセーバーを
日ごろより求めている一人です。

しかし、そのかっこいい
スクリーンセーバーを装うrootkit出現!!

タイトルは
「Life is beautiful」というメール。

しかしその実態は、
かっこいいスクリーンセーバーと見せかけて
rootkitを組み込むスパムです。

かっこいいスクリーンセーバーと見せかけて、
実際はrootkitを組み込むスパムが出回っている
――英セキュリティ企業Sophosが7月27日、
警告していました。

メールのタイトルは
「Life is beautiful」
「Life will be better」
「Good summer」などさまざまで、
スクリーンセーバーに見せかけた
添付ファイル(bsaver.zip)を開かせようとする。

しかしzipファイルを開くと、
トロイの木馬「Troj/Agent-FZB」に感染、
セキュリティソフトに感知されない
2つのrootkitを組み込まれてしまう。

Sophosは、
「かっこいいスクリーンセーバーを入れよう」
というメールには十分注意するよう促している。

このように、一部の心無い人たちのおかげで
スクリーンセーバーを安心した形で安易に
ダウンロードできないのも
残念な事だと思います。

  1 2 3 4 5..  次の3件>>


Powered by Seesaa
×

